FC2ブログ

10月9日の練習【秋期総会】

こんばんは th@Claです。
ついこの間まで汗だくで定演の練習に夢中になっていたのに、もう周りはすっかり秋の気配に・・・

今回は「秋期総会」の日でした。
会計担当から中間決算の報告、団長からは下期の事業計画等が発表されました。
役員改選も行われ、新しい顔ぶれで再スタートします。より良い環境で演奏活動が展開できるよう、努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
総会のあとは、通常練習の準備をして合奏を行いました。A.Saxと打楽器の見学の方も参加してくださいました!

13:00~総会
15:00~文化祭の曲、その他の試奏
花は咲く、ロンドンデリーの歌、SAKURA(いきものがかり)、行進曲「エンブレムズ」、行進曲「K点を越えて」
16:40~ミーティング、片付け
17:50~完全撤収

********************************************★:*:・°☆:*:・°

定演終了後、お客さまに書いていただいたアンケート用紙は、団員が1枚1枚目を通しています。
皆様からいただいた意見のひとつひとつはとてもありがたく、それらを基に良い音楽を演奏できるよう頑張ろうと思えますし、
何より元気をもらえます。今後とも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

無事総会も終わり、来期(第48回)の定期演奏会の実行委員会もスタートした模様です。
来週以降、少しずつ試奏も始まりそうですね。

さて、来週の会場は、睦合南公民館ですょ。
今回はこのへんで。また来週~
スポンサーサイト



プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事