FC2ブログ

7月10日(日)の練習

今日は『ぼうさいの丘公園 講義室』での練習でした。

公園からの風景
110710_1023_01.jpg

今日はとてもいい天気で、高台にあるぼうさいの丘公園からは江の島が見えたってうわさです。

公園では芝生のスプリンクラーで水浴びをしているお子さんがたくさんいましたね!!

着替え持ってくればよかった・・・、という団員の声もちらほら。


こちら練習前の風景

撮影者曰く、『必死さ加減が背中に滲み出ています』とのこと。

はい、必死でした・・。

DSC_0078_convert_20110710224923.jpg


今日の合奏は、
♪3部オープニング (こってり)
♪アルルの女第二組曲 (みっちり)
♪運命の力 (ややみっちり)
♪カンタベリーコラール(さらっと)

演奏会まで3か月、指揮者からの要求も大きくなり細かいところまでこってり、みっちり見ていただきました。


今日の練習には見学者の方がいらっしゃいました!
また練習に来てくれるといいですね!!
お待ちしています!!!


そして演奏会に奏者としてお手伝いいただくエキストラの方も練習に参加してくださいました。

演奏会ではエキストラの方をはじめ多くの方のご協力をいただきますが、
あくまで音楽のベースはわれわれ団員で作るもの、こってり、みっちりがんばっていきましょう!


そしてこちらは練習後の一コマ

110710_1907_01.jpg

若奥様方がエキストラの方々に送付する資料を準備しているところです。

そして奥の会議室では「演奏会実行委員会」と「役員会」の合同ミーティングが・・・
演奏会まで3か月をきり、いろいろ仕事内容の確認会をやりました。


来週は『南毛利学習支援センター』での練習、これからますます練習も暑くなりますが負けずがんばりましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いい写真だ!

この写真を見ると、「やば!私もがんばらなきゃ!」って思います(´д`)

モスラ写真はアップしなかったのですね(笑)



皆さん、練習お疲れさまでした!

委員&役員合同ミーティングに出られた方も、遅くまでお疲れさまでした☆

私も委員として、やること、決めることがいっぱいだぁぁぁ!!

ファイトだー!!!

そりゃ必死さ

大変お疲れ様でしたv-16

練習前風景を撮影したのはあたくしですv-212
ちなみにタイトル「運命の力と格闘の図」v-12

猛暑に負けずに定演に向かってがんばろうv-237
プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事