FC2ブログ

2月22日の練習

こんばんは

気が付けば、2月の練習は最終週となりました。早いですね~
3月の訪問演奏も控えています。併行して少しずつ定演の練習にも本腰入れていきたいですネ。
早く暖かくなってくれないかなぁー

今回の会場は先週と同じ、南毛利学習支援センターでした。

~メニュー~
12:00~楽器出し
13:00~ヤマハ地域音楽活動支援・認定証授与式・記念撮影
13:30~合奏
陽はまた昇る、喜歌劇「メリーウィドー」より、「シチリア島の夕べの祈り」序曲
15:40~訪問演奏会 (3/14 緑ヶ丘ミニデイ)の練習
スーダラ伝説、365歩のマーチ、男はつらいよ、花は咲く、メモリーズオブユー ほか
16:30~ミーティング、片付け 
16:50~完全撤収

先週の予告のとおり、ヤマハさんの地域音楽活動の認定を受けた記念として、授与式と写真撮影が行われました!
ちょっと緊張&笑顔の楽器店社長さんと団長。


このたびの支援を有効に活用させていただき、より良い演奏活動ができますよう、そして地域の皆様に少しでもお役に立てますように、精進して行きたいと思います。
今回はわざわざ南毛利までお運びいただき、ありがとうございました!


今日も譜面の山×山。たくさんの曲を演奏しました。

********************************************★:*:・°☆:*:・°

今回の練習には、例年、定期演奏会のサブステマネをやっていただいているSさんが来場!
おいしいーケーキを差し入れしてくださいました!
音楽準備室にケーキの箱が置かれると同時に、みんながわーっ!と集まってきて、、、
あっという間にケーキはなくなってしまいました。(それがまた早いのなんのって)
写真を撮っている時間もなかったわぁ。というわけで、写真はナシです。笑

練習の合間の甘いものは格別にオイシイです。ごちそう様&ありがとうございました!

来週の会場も、南毛利学習支援センターです。
よろしくお願いします。

th@Cla

スポンサーサイト



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事