FC2ブログ

4月12日【紅梅学園・訪問演奏会】

今回は、紅梅学園さんへ訪問演奏会にお伺いしてきました。
毎年この時期・恒例となっていまして、今年も声をかけていただき演奏して参りました☆

朝9:50に現地に集合して、本番会場の体育館(厚木精華園さん)で設営と練習を行いました。

工作室をお借りして、昼食と音合わせ。金管メンバーの音あわせの様子~


体育館の外で入場のスタンバイ。お客様は会場の中に入られました。
団長が出張先からクルマで駆けつけることになっているが?!もう入場の時間。間に合うのか?!


~プログラム~
♪マーチ「忠誠」
♪イタリアン・フェスティバル
♪ムーンライト・セレナーデ
♪スーダラ伝説

~楽器紹介~
♪花は咲く
♪時代劇スペシャル
♪マンボ・メドレー
♪365歩のマーチ


今回は、行進曲、懐かしの植木等さんや時代劇のメドレー、ジャズ、ラテンなど、色々なジャンルの曲を演奏しました。
ノリの良い♪スーダラ節では、一緒になって拍子を取ったりしてくださいました☆
入所している皆さま、ご家族の皆さま、職員の方々にお楽しみいただけたなら嬉しく思います。

********************************************★:*:・°☆:*:・°

入場○秒前。団長到着!なんと本当に間に合っちゃったよ~

ブレザー、ブレザー!


やべー車ロックするの忘れた! 「団長、落ち着け!」 (でも早く来て


皆さん、1日お疲れ様でした!今回の訪問演奏も楽しく終了しました。

来週の練習は、睦合南公民館で行います。定期演奏会の練習も再開される予定です。
来る春季総会は再来週(26日)です。ヨロシクお願いします☆

では、今回はこのへんで!

th@Cla
スポンサーサイト



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事