FC2ブログ

5月31日の練習

こんばんは 5月31日の練習日記です。

5月もなんと最終日!早い。早すぎる あっという間に6月に突入ですょ。
本番まであと4ヶ月とちょっとです。個人練習をしっかりして、自信を持って合奏に臨めるようにがんばりましょう。

今回は、睦合南公民館で練習を行いました。

メニュー

12:00~楽器出し
13:00~合奏(定演・第二部の曲と訪問演奏の候補曲)
バックトゥーザフューチャー、シネマ・マンシーニ、「アナと雪の女王」シンフォニックハイライト
ブルータンゴ、タイスの瞑想曲、タラのテーマ(風と共に去りぬ)
17:00~ミーティング、片付け
17:50~完全撤収

今回は、途中からホルンのS先生が参加してくださいました。ありがとございます!
TubaとEuphのH夫妻とClaのしーちゃんも遊びに来てくれました。ベビーカーに乗った可愛いゲストさんも。
大きな音にも平気な様子でにこにこご機嫌?でした。また来てくださいね~
ブルータンゴとタイスは久しぶりの合奏。合わせていくうちに少しずつ思い出して来ました。

********************************************★:*:・°☆:*:・°

合奏の部屋(集会室)は、ちょっと蒸し暑かったです。これからだんだん夏に近づいて来ますね
体調に気をつけていきましょうネ。

皆さん、お疲れ様でした。
来週の会場も、睦合南公民館です。よろしくお願いします!では

th@Cla
スポンサーサイト



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事