FC2ブログ

6月14日の練習

こんばんは 
6月14日の練習日記です。

皆さん、定期演奏会、9/12の本番まであと3ヶ月となりました。
そして、今期(第46回)のA4版チラシが刷り上りましたよ!(クリックすると拡大します)


この太陽朝陽、それとも夕陽…?見た人によってイメージが膨らむ?感じですよね。
チラシ・ポスター配布には団員の皆さんの力をお借りするかもしれません。どうぞよろしくお願いします!

今回も先週と同じく、睦合南公民館で練習を行いました。

メニュー

12:00~楽器出し
13:00~合奏(定演の曲と訪問演奏の候補曲)
陽はまた昇る、シチリア島の夕べの祈り、たなばた、バックトゥーザフューチャー
ブルータンゴ、タイスの瞑想曲、メモリーズオブユー、フックトオンクラシック、ダニーボーイ、ふるさと
17:00~ミーティング、片付け、個人練習
18:50~完全撤収

今回は、ホルンと打楽器パートでそれぞれ1名様が見学&練習に参加してくださいました。
ありがとうございました!またぜひご参加くださいね お待ちしています!
訪問演奏用に役員さんが揃えた原譜群は、ほぼフル稼働?だったかも。たくさんの曲を練習しましたね!

********************************************★:*:・°☆:*:・°

来週は、分奏(金管&打楽器、木管がそれぞれセクション練習をすること)が始まります。
楽譜をさらうことから、音楽として組み立てて&練っていくステージへ。
引き続き、個人練習と予習をしっかりやっておきましょうネ。(私@th自身にも言い聞かせるべし)

来週の会場は、睦合南公民館 → 南毛利学習支援センターに変更になりました。
詳しくは、週末に配信される連絡を確認してくださいね。
では、また来週ー

th@Cla
スポンサーサイト



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事