FC2ブログ

10月4日の練習

こんばんは 10月最初の日曜日・10月4日の日記です。
今年はお天気がいまひとつの日が多いですが、日曜日は気温も上がってサワヤカな秋晴れになりました

さて、今回の練習は睦合南公民館で練習を行いました。
まず、来期の演奏会へ向けての試奏と、文化祭で演奏する曲を練習しました。

メニュー

13;00~楽器出し
14:00~試奏
アルルの女「第一組曲」、アルメニアンダンスPartI、第三組曲(A.リード)
15:00~文化祭の曲の練習
ブリーズアンドアイ、 トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」、 ザ・サウンド・オブ・ザ・ティファナ・ブラス、花は咲く
17:00~ミーティング、片付け
17:50~完全撤収

********************************************★:*:・°☆:*:・°

11月3日(火・祝)の文化祭で演奏する曲が決まりました。
ラストの「花は咲く」は、お客さんと出演者の皆さん全員で合唱する曲です。私たちも途中から歌います☆
たくさんの方に聴きに来ていただきたいですね。

さて、楽器出しの前に、年末のアンサンブルに向けて練習をしているグループ発見!
毎年早くから練習に取り組んでいるグループがちらほらと見られます。たくさん練習を積んで本番演奏に臨みたいですね。
演奏会の試奏と併せて、楽しく取り組んでいきましょう☆

来週は南毛利学習支援センター(予定)で練習をおこないます。
あと、10月25日は秋の総会がありますので、併せてよろしくお願いいたします。

では今回はこのへんで。また来週ー

th@Cla
スポンサーサイト



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事