FC2ブログ

11月1日の練習

こんばんは 
11月に入りました!(早いねー)だんだん寒くなってきた11月の最初の練習日記です。

今回は、文化祭直前の練習。会場は南毛利学習支援センター(音楽室)でした。

メニュー

12:30~楽器出し
13:00~試奏
喜歌劇「こうもり」序曲、マーキューリー、行進曲「K点を越えて」、オーディナリー・マーチ
14:00~休憩をはさみながら、文化祭の曲の練習
ブリーズアンドアイ、ザ・サウンド・オブ・ザ・ティファナブラス、誰も寝てはならぬ、花は咲く
16:20~文化祭出演にあたっての説明、ミーティング、片付け
17:50~完全撤収

********************************************★:*:・°☆:*:・°

文化祭を2日後に控えて、最後の練習となりました!
センセイからの各曲の注意点を確認しながら、合奏中心に進みました。
たくさん合わせて練習したので、あとは本番演奏、楽しみましょうねっ☆

今回は合奏の前に、来期演奏会に向けての試奏も行いました。
定演後に1回試奏した「こうもり」と、”マーチ”が3曲登場!
それぞれテイスト?が異なりましたね。久しぶりにマーチも良いなぁと思いました。

3日は朝、南毛利に集合!です。本番演奏は、厚木市文化会館「大ホール」にて16:45頃~です!

ではっ 今回はこのへんで!

th@Cla
スポンサーサイト



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事