FC2ブログ

11月8日の練習

こんばんは 11月8日の練習日記です。
先週は、トロンボーンパートのしろちゃんが日記を書いてくれました!
一緒に厚吹日記を発信する仲間が増えてうれしいです☆皆さん、今後も応援よろしくお願いしますネ

さて、今回は久々に雨模様の寒い1日でしたが、たくさんのメンバーが集まりました。
更に、トランペットとクラリネットで2名の見学者をお迎えしました。

メニュー

12:30~楽器出し
13:00~試奏  行進曲「K点を越えて」、オーディナリー・マーチ、マーキュリー
14:30~休憩をはさみながら 喜歌劇「こうもり」序曲の練習
17:00~ミーティング、片付け
17:50~完全撤収

********************************************★:*:・°☆:*:・°

「こうもり」は、定演・第1部の曲、決定!となりました。次週からも引き続き練習を続けていきます。
第47回・定期演奏会、12月のアンサンブル大会の実行委員のメンバーも揃いました。
団員みなさんの協力のもと、より良い演奏会を目指していきますので、併せてよろしくお願いします!

そう!来月20日(当団では最終の練習日)には、恒例の団内アンサンブルが行われます。
今年も出演グループ、それぞれの個性が光る演奏が繰り広げられると思います☆楽しみですね。

休憩時間です。この日の音楽室はいつになく暑かったです。


見学の方も練習にご参加いただきありがとうございました。また是非いらしてくださいね!

来週の練習会場は、今回と同じ南毛利学習支援センターです。
では今回はこのへんで。また来週ー 

th@Cla
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事