FC2ブログ

11月22日の練習

こんばんは th@Claです。
カレンダーでは勤労感謝の日を含む3連休の中日!11月22日の日記です。

今回は、久々に睦合南公民館(集会室)で練習を行いました。

メニュー

12:30~楽器出し
13:00~試奏 
音楽祭のプレリュード、シンフォニア・ノビリッシマ
14:00~休憩をはさんで、定演クラシック・アレンジ候補を聴く
アイーダより「凱旋行進曲」、こうもり序曲(こちらは決定曲)、アイーダ原曲(抜粋)
15:00~こうもりの練習
16:00~アンサンブルの練習、個人練習 ほか(集会室は18:00まで、展示室は19:00まで)
18:50~完全撤収

********************************************★:*:・°☆:*:・°

今回は貴重な練習時間の中から、候補曲を聴く時間をとっていただきありがとうございました!(実行委員会より)
アンサンブルの練習では、選曲も決まって各グループそれぞれ熱心に練習に取り組む姿が見られました。
うーん、どこもがんばってますね! クラリネットは今年は4人で演奏します

1階の展示室です。Claは輪になって練習。向こう側ではSax、その並びでOb、反対側でFlのメンバーが練習していました。
151122_1759~010001

「アンサンブル」という単語が飛び交うようになったということは、クリスマスが近づいて来たということですね~
冬の風物詩として、既に定着?しているアンサンブルでございます。12月20日が本番です!

来週の練習は、今回と同じく睦合南公民館です。詳細は週末の連絡をご確認くださいね。

ではでは。また来週ー
スポンサーサイト



テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事