FC2ブログ

12月11日【老人福祉施設・訪問演奏会】

こんばんは12月も早いもので、当団の活動も残すところ今回をふくめてあと2回!
年末大詰めのイベントは、市内の老人福祉施設での訪問演奏会。団としては初めてお邪魔する施設でした。

9:00~ 南毛利学習支援センターに集合 → 打楽器セッティング、準備
9:40~ 練習(合奏)
11:00~ ミーティング、片付け、打楽器積み込み、各自昼食、移動
12:40~現地集合 → 注意事項の説明、楽器おろし、会場設営
14:00~本番演奏
14:50 終了 片付け
15:45 解散

~演奏曲目~
♪日本の詩情
♪ムーンライト・セレナーデ
♪SAKURA(いきものがかり)
♪演歌メドレーII (津軽海峡冬景色~与作~浪花節だよ人生は)
♪ピアノソナタOp.19より「アダージョ」
♪クリスマス・フェスティバル

EC 365歩のマーチ

今回は、一人暮らしの高齢の方を対象としたレクリエーションのイベントとして招待していただきました。
お客様は約30人、仕切り役の職員さん方も聴いてくださいました。
場所も演奏もはじめてということで、わたくし@thは前の週からドキドキでしたが…年末のひとときを少しでも楽しんでいただけたら!と思いながら演奏しました

今回お世話になった施設の職員さん、そしてお客様!聴いていただき、そしてご声援もありがとうございました。
またお目にかかれる機会がありましたらよろしくお願いいたします。
団員の皆さんも朝早くから1日お疲れ様でした!
司会役を引き受けてくれたフルートパートのKさんもありがとうございました~

来週はいよいよアンサンブル大会の本番ですょ!こちらもドキドキですね。。
場所は南毛利学習支援センターの集会室です。よろしくお願いします。

th@Cla
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

acwo

Author:acwo
厚吹日記へようこそ!!

アクセスカウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
編集長へのご意見、ご要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別の記事